わかめペプチド粒タイプは楽天市場には?

わかめペプチド粒タイプは高めの血圧が気になる方におすすめの粒タイプです。血圧って何もしないで本当に大丈夫だと思いますか?詳しくはこちら!

わかめペプチド粒タイプについて

健康食品通販の理研ビタミンからわかめペプチド粒タイプがでました!


血圧が高めの方におすすめの機能性表示食品、それがわかめペプチド粒タイプなんです。


もともとわかめペプチド粒タイプはわかめペプチドを手軽にどこでも使用できるようにと錠剤状にして販売しているものなんです。


また2015年4月から始まった新制度によって機能性表示食品としてパッケージがリニューアルされたものでもあるんです。


わかめペプチド粒タイプをおすすめする4つの理由があります。


1.アンジオテンシン変換酵素の動きを阻害!
わかめペプチドには血圧を上げる物質の生産を低下させ、血圧を下げる物質の分解が減らすというダブルの作用があります。
だから血圧を安定させてくれるんです。


2.新制度に基づいた機能性表示食品に
「わかめペプチド粒タイプ」は、2015年4月にはじまった新しい制度のもと、機能性表示食品に。「血圧が高めの方に」や「わかめペプチドには高めの血圧を下げる機能があることが報告されています」といった、より分かりやすい表示が可能となりました。


3.粒タイプなので続けやすい
小さい錠剤になったことでにおいや味を気にすることなく飲めるようになりました!


4.理研ビタミンはわかめの専門家!
理研ビタミンは、60年以上にわたって「わかめスープ」をはじめとした海藻製品を食卓にお届けするとともに、食と健康を常に追求しており、研究報告は国内外の学術論文において23報、学会発表は65本にのぼります。その代表的な成果のひとつが、独自の技術と東北大学との共同研究などによる、「わかめペプチド」が持つ血圧を安定させる効果の発見でした。「わかめの専門家」理研ビタミンだからこそ実現した健康効果を、ぜひあなたの毎日にお役立てください。


ワカメ由来の血圧安定成分をこれからの自分のために今からケアをしませんか?


詳細は下記よりわかめペプチド粒タイプ公式サイトをチェックしてみてください^^

 

⇒わかめペプチド粒タイプの詳細はこちらから